風水鑑定で開運なら風水師ウメヤマの風水鑑定、風水師養成講座「立命塾」

風水鑑定書

楳山天心が、ひとつひとつ真心込めた鑑定書をお作りいたします

コースA(出張鑑定+鑑定書)の場合

出張風水鑑定+風水鑑定書コース

出張風水鑑定の結果をもとに、
A4版50ページ前後の文書にまとめます。
心をこめた手書き入力です。
ウメヤマ本人の手作業によるため、
納期まで3週間ほどのお時間をいただいております。
【50ページの内訳】
・風水鑑定における基本知識の説明 25ページ前後
・鑑定物件に対する鑑定内容    25ページ前後


さらに詳しい説明は、こちらをご覧下さい>>

風水鑑定の様子


コースD(風水鑑定書)の場合

風水鑑定書コース

お客様から送られてきた鑑定資料(図面、画像他)をもとに、風水師ウメヤマがじっくり熟考し、A4版50ページ前後の文書にまとめます。
心をこめた手作業の入力です。ウメヤマ本人の手作業によるため、納期まで3週間ほどのお時間をいただいております。

【50ページの内訳】
・風水鑑定図面     各フロア毎に1ページ
当方で製図した図面に風水鑑定アドバイス内容を書き込みます。 
・風水鑑定における基本知識の説明 25ページ前後
(風水鑑定の手引書と同じ内容)
・鑑定物件に対する鑑定内容    25ページ前後

さらに詳しい説明は、こちらをご覧下さい>>



風水鑑定書の特徴


POINT1. 本格鑑定書
50枚程度にも及ぶ、詳細な本格的風水鑑定書です。

POINT2. 手作りの鑑定書
本書はコンピューターソフトによる作成ではなく、楳山天心自ら手作業による、
真心込めた鑑定書
となっております。

POINT3. 長く使っていただけます。
豊富な鑑定アドバイス項目例で、部屋替えやリフォームの際にもお使いいただけます。
POINT4. どんな物件でもOKです。
一般家庭、事務所、店舗、どんな物件でもOKです。

POINT5. 無料相談
鑑定書に関する無料メール相談承っております。

POINT6. 後払い制
料金は、安心の完全後払い制度となっております。


鑑定書の内容を一部ご紹介いたします


鑑定書を深くご理解いただけるよう、風水理論や五行理論、八卦、九星、大極についてなど、風水の基礎について分かりやすく説明いたします。


邸宅の吉凶判断はもちろん、それに伴う化煞(かさつ)ないし化解法を解説いたします。

具体的には、
・家屋に欠け、不浄張り、鬼門張りがある場合の化煞(かさつ)(風水結界等)
・形煞(頂心煞、稜角煞、槍煞、梁etc.)に対する化煞(かさつ)法
・財運アップのための水槽etc.の位置
・健康運アップのための家具etc.の位置、トイレは黄泉煞方位でないか、その場合の化煞(かさつ)法他
・宅卦、本命卦、玄空宅運盤を総合的に判断しての部屋割りのご提案
などです。

また、各部屋ごとに、細やかな風水アドバイス(本命卦に合わせたベッドや机の配置、枕向き、カーテンの色や適したインテリア、必要な風水アイテムのご提案etc.をいたします。

お客様の声(風水鑑定書コース)

大阪で会社を経営されている方からお手紙をいただきました。

前略 以前は、風水鑑定書をつくって頂き、本当にありがとうございました。

引っ越したばかりで、家の配置や気の流れなどもずっと気になっていたので、
風水鑑定書は大変重宝しております。
楳山先生の鑑定書は、大変詳しく、また分かりやすく書かれているので、
私たちのような素人でも、読んでいても楽しく、理解できるものでした。

また確かに、風水鑑定書に従って、風水対策をすることで、
家の中の気の流れが大変良くなったのを感じます。
また、カーテン一つ変えるときも、子供たちの部屋換えのときも、
何かにつけて鑑定書を引っ張り出して、妻とああでもない、こうでもないとやっています。
気になっていた、「欠け」の部分も、現在は、ご指導の通り炭や水晶での対策を
とっていますが、来年にはリフォームして完全に改善しようと思っています。
(母親に今年はあまり触らない方が良いと言われたもので。)
先生に作って頂いた「風水鑑定書」は、そのあたりの風水の書籍などとは、全く違い、
自分の自宅用に作って頂いたものですので、一家に一冊は家を持っている限り、
部屋換え、リフォーム等の都度、
ずっと使えて手放せない宝物のようなものだと思っています。 

楳山先生も是非お体を大切にされて、いつまでも多くの方々の為に、
お仕事頑張ってください。
これからも、末永くお付き合いよろしくお願いします。


各種鑑定コース内容の詳細ご確認はこちら >>

このページの上へ

CONTENTS