風水鑑定で開運なら風水師ウメヤマの風水鑑定、風水師養成講座「立命塾」

立命塾講座

第11期立命塾 『実践的易学講座』

易は東洋五術の原典ともいうべき必須知識ですが、取り分け、風水師ウメヤマの風水鑑定理論の根幹をなす「三元玄空地理術」を学ぶ上で、易学の知識は必須です。
当塾の易学講座では、周易と断易(五行易)の両方を学ぶことができます。


第11期立命塾 『実践的四柱推命学講座』

立命塾では、運命は“宿命”的に決められたものではなく、『運命は創るものである』という核心のもと、講義を行っております。
プロの鑑定士志望の方はもちろん、会社組織における新規採用、人事に携わる経営者や人事課の方、結婚相談所の経営者やスタッフ、そして、人間関係を良くしたい方、自分探しをされている方にお薦めの講座です。


第11期立命塾 実践的風水学『化煞風水』&『三元玄空風水』講座

当塾の主目的は、クライアント様の開運はもちろんのこと、それにとどまらず
立命に導く風水師養成にあります。
もちろん、プロの風水師として開業できる実力を身につけていただけるまでの責任をもって
指導させていただく所存ですが、充実した人生を送るために、
「(風水)環境を整えたい」「自分の個性を知りたい」「自分自身を高めたい」という方にもお勧めです。



各種鑑定コース内容の詳細ご確認はこちら >>

このページの上へ

CONTENTS