風水鑑定で開運なら風水師ウメヤマの風水鑑定、風水師養成講座「立命塾」

風水鑑定後の開運実績は?

楳山先生は実践派の風水師ということで信頼していたのですが、掲示板のレスには、「先生の鑑定により開運したという話は聞かない。」ようなことが書かれていました。
実際のところはどうなのですか?
(東京在住のI様)

A;楳山天心の回答

I様、ご質問ありがとうございます。
拙者も長い間風水師として、とにかく実践してまいりました。
この間、多くのお客様の風水環境を整えるべく、そのときに持てるノウハウや技法の全てを駆使して、尽力してきたつもりです。
今までの開運実績に関してのご質問ですが、お客様により満足度は異なるというのが実情です。
結果がより明白なのはご商売をなされているお客様ですが、鑑定後2倍の売り上げにならなければ満足されない方もおられれば、この不況の最中、現状維持で満足される方もおられます。
一般家庭においても、結婚や恋愛、昇進や昇給、資格試験合格等、希望が叶うことにより満足される方もおられれば、とにかく、家族みんな何事もなく健康で平和に暮らせていることに満足される方もおられます。
また、人間は確かに環境の影響を誰しもが少なからず受けるものですが、性格や風水鑑定への信頼度、お客様の努力等により、その結果の現れ方は異なってきます。
ですから単純に各々の鑑定結果を比較できないのですが、拙者の主観的な立場から言えば、80%前後の成功率、すなわち10人中であれば8人の方には満足いただけていると分析しております。裏を返せば10人中2人の方にはご満足いただけていないということですが・・・。
掲示板のレスを投稿された方が、もし当方の鑑定を受けておられ、満足な結果が出ていなかったとすれば、大変申し訳なく思います。たとえ顧客でらっしゃらなくても、少なくともそのレスを投稿した方の周りやネットワークの中では、開運した(満足した)という噂を聞かれていないということで、それは事実として拙者も受け止めさせていただき、さらなる精進への力に変えさせていただきます。
目に見えぬ天地の氣を扱う風水師という仕事は、ついつい自分よがりになりやすい帰来もあり、こうした叱咤は返ってありがたく、初心、原点に帰り、さらなる研究と実践を積み重ねつつ、がんばる所存です。

その他のQ&Aはこちら



各種鑑定コース内容の詳細ご確認はこちら >>

このページの上へ

CONTENTS