風水鑑定で開運なら風水師ウメヤマの風水鑑定、風水師養成講座「立命塾」

HOME   >  鑑定コース   >  コースA (出張鑑定+鑑定書)

コースA (出張鑑定+鑑定書)

コースの説明

◆A1コース3時間実地鑑定64,000円+風水鑑定書作成54,000円=118,000円
(別途、経費として交通費、遠方の場合は宿泊費をご請求致します。)
一般家庭であれば、4LDKまでの家屋にお住まいの方、
100㎡くらいまでの事務所、店舗を経営されている方にお勧めのコースです。
3時間の実地鑑定にて、風水鑑定はもちろん、ご本人の四柱推命鑑定を行います。
時間が許せば、他のご家族(社員)の四柱推命鑑定、玄空大卦擇日法による
吉日時鑑定、吉方位鑑定等も行います。

出張風水鑑定の内容に関しては、「各鑑定の例と特徴」の出張風水鑑定を、
風水鑑定書の内容に関しては、「各鑑定の例と特徴」の風水鑑定書を参照下さい。
◆A2コース6時間実地鑑定120,000円+風水鑑定書作成54,000円=174,000円
(別途、経費として交通費、遠方の場合は宿泊費をご請求致します。)
一般家庭であれば、お部屋数が10部屋以上(例;8LDK)、
大家族(親子二世代8人家族)の場合、会社や店舗であれば、
広大なフロアまたは多数階で部署がいくつも別れ、多くの社員をかかえている場合
(例;5階建てビル一棟貸しで各階ごと部署が分かれている)に、お勧めのコース。

出張風水鑑定の内容に関しては、「各鑑定の例と特徴」の出張風水鑑定を、
風水鑑定書の内容に関しては、「各鑑定の例と特徴」の風水鑑定書を参照下さい。

鑑定申込から鑑定終了までの流れ

1.鑑定申込フォームより鑑定申込
鑑定申込フォームの必要事項に入力いただき、送信
2.当方からお客様へ回答メール
・コースの確認
・鑑定料の確認
・出張鑑定日時の確認
お客様の鑑定希望日時に対し、当方の都合がつかない場合、
当方の都合のつく日時をいくつか通知致します。
・必要経費(交通費)の概算
・お支払い方法
・事前に必要なデータ
基本的には、建物図面、敷地図面、ご本人と同居家族(会社、店舗の場合は社員や従業員)の姓名と生年月日

等をお知らせしたメールをお送りします。
3. 2に対して、お客様がご了承いただいた後、
鑑定必要データ入力フォームに必要データを入力し、送信いただきます。

◆鑑定日時がまだ未定の場合

お客様から最終的な鑑定希望日時を指定したメールをいただきます。
当方の予定と再度付き合わせ後、正式な鑑定日時を当方から回答メールします。
お客様がその日時でOKであれば、『鑑定必要データ入力フォーム』へ。

◆その他ご不明な点等ありましたら、お問い合わせフォームやメールにて、お気軽にご質問下さい。
お客様がご納得いただけるまで、何度でもメールやり取り致します。
ご納得いただいた後は、『鑑定必要データ入力フォーム』へ。
4.当方から、正式な鑑定受諾書(pdf文書)ならびにご請求書(pdf文書)を添付メールする。
この段階で正式な鑑定契約が締結したこととさせていただきます。
5.事前に必要なデータをお客様より、添付メールまたはFAXまたは郵送にて、提供いただく。
ご提供いただいたデータにおいて不備な点があれば、メールにてやり取りさせていただきます。
6.出張鑑定当日
出張風水鑑定料を手渡しにてお支払い頂きます。
7.鑑定後、風水鑑定書(風水鑑定要綱)の作成。
鑑定内容詳細は、風水鑑定書、風水鑑定要綱の例を参照下さい。
制作期間として、鑑定要綱は10日間前後、鑑定書は3週間前後の猶予をいただきます。
8.鑑定書(鑑定要綱)を郵送。
着後1週間以内に、鑑定書作成料をお振込み頂きます。
鑑定書(鑑定要綱)でご質問等あれば、メールにて質疑応答致します。
鑑定後、必要な風水アイテムは当方にて販売致します。
お客様の経済状況等を考慮して、必要最低限のアイテムだけをご紹介しますので、ご安心ください。
ご提案する風水アイテム例;風水風鈴、風水銅鈴、招財噴水装置、埋設用天然水晶玉、八卦古銅銭(圧歳銭)等


各種鑑定コース内容の詳細ご確認はこちら >>

このページの上へ