風水学セミナー 擇日 お知らせ(ブログ版)

~アメリカ風水研究所マスターラリー・サング師(曾希博士)の特別講座~

やりました!
世界陸上大阪大会最終日の今日、ようやく女子マラソンにて、土佐礼子選手が、きっとド根性ガエル(古くてスイマセン-笑-)もびっくりの驚異的なド根性で粘りを見せ、銅メダル獲得です!!
よかった、よかった!!開催国なのにメダルなしでは寂しい~と危惧しておりましたが、一時は5位まで下がって、普通ならズルズルと後退してしまいそうな状況で、歯をくいしばって2人を追い抜き、そして3位に入ったそのがんばりに、思わず感激の涙を流してしまったケロケロウメサンです。(カエルの目にも涙デス)
1位は、アテネ五輪で野口みずき選手とデッドヒートを演じたあのヌデレバ選手(ケニア)、そして2位は、今年ロンドンマラソンで優勝して世界をあっと驚かせた中国の周春秀選手でした。
4位にも中国の選手が入りましたが、来年の北京五輪に向け、中国が相当強化してきていることを感じました。
8/30のニュースで、中国企業の時価総額は、日本のそれを上回ったという英紙の報道がありましたが、来年の北京五輪、その後の上海万博という世界的ビッグイベントに向け、経済界はじめスポーツ界やあらゆる分野で、巨大な運勢の波に乗っている中国です。
そんな中国の文化や歴史に触れることは、私たち個々人も大きな運勢の波に乗れるチャンスです。
不肖ケロケロウメサンも、中国が源流である風水学求道者の一人ですが、中国伝統の風水学に基づいた風水鑑定や風水講座を行うことで、そうした運勢のビッグウェーブになんとかしがみついて、特殊な風水師というビジネスですが、こうして生計を立てさせていただけていることを実感しております。
そして、ただ風水学の原理だけでなく、それをきっかけとして中国語や中国の歴史にも触れることができ、感謝です。
昨今、中国産の食品や中国製の製品に、様々な問題が生じており、まさに中国の光とその影を見ることができますが、まちがいなく国運のある中国の文化や歴史、思想に触れることは、旬な食べ物が健康を促進してくれるのと同じように、旬な運勢の波(時運の波)に乗るチャンスだと思います。
もし風水学に関心をお持ちでしたら、世界的風水師のお一人であるラリーサング師(曾希博士)が今月来日され、直接講義をしてくださるということですので、参加してみてください。ラリーサング師は、現在アメリカを拠点として活躍されている、華僑の風水師ですので、きっと中国伝統の風水学に触れ、開運のきっかけになると思いますよ。
関心ある方は、
2007.9.22マスターラリー・サング師(曾希博士)による特別講座
を参照下さい。合わせて、サング師のお弟子さんである清水昭子先生による風水学講座も開催されますので、そちらもお勧めします。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数