易占

~断易が示していたサッカーワールドカップ日本代表GL敗退~

日本時間で今朝5時開始の日本対コロンビア戦、もちろんウメサンもテレビの前で応援しました。大変残念な結果に終わりましたね・・・。
今回も三試合とも試合開始前に、乾隆帝古銭3枚で擲銭し、断易にて占いましたが、日本勝利の断曰なら投稿したかったのですが、三試合とも日本が苦戦、敗戦という断曰となったため、ブログに投稿できませんでした。
事後ではありますが日本サッカーの発展を祈りつつ、易占結果を検証したいと思います。
今朝の試合開始直前の4:45に擲銭して断曰した記載ノートは下記のとおりです。

2014.6.25 断易

試合直前ということもあり、書きなぐった読みづらい文章ですみませんm(__)m
1対2の予想以上に惨敗の1対4でした・・・。日本にあたる世爻巳は回頭剋となってしまっっているだけでももう厳しいことを意味していますが、原神の上爻卯も回頭剋ゆえ、この惨敗結果を表していましたね。
日本の勝利を願う立場での分析となり、客観的に立って断じれなかったウメサンの弱さです。
私だけでなく、立命塾七期生の岡田旭央氏の断曰も日本の敗戦を示しており、歴代最強と言われていた日本代表ではありましたが、現実は厳しく、世界の壁は厚かったことを易神は前もって示していました。
国内外のメディアからかなり辛辣な批判の矢面に立たせられていますが、日本の威信をかけてベストを尽くした監督や選手達に、先ずはその労をねぎらってあげたいですよね。そして厳しい批判や意見を甘受し、今後の日本サッカーがこの結果を肥やしとして成長飛躍することを祈願しましょう!!

追伸)
ノートの擲銭時間記載に誤りがあります。
4:45(桶川時間で5:04)の擲銭ゆえ、辰刻でなく卯刻です。
開始時間が迫っていたのでイージーなミスをしました。
断易では時刻は使用しませんが、訂正してお詫び致しますm(__)m

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数