風水学セミナー お知らせ(ブログ版)

2019.12.15 年末恒例の『強運をつかむ風水セミナー』ご案内

2019.12.15(日)年末恒例の『強運をつかむ風水セミナー』のご案内

 本日の桶川は、昨日からの冷たい雨が降り続いています。本日は二十四節気の小雪、まだ関東平野部に降雪するのは例年ですと一ヶ月ほど先ですが、拙宅の庭の木々も紅葉の盛りを過ぎて落葉し始め、初冬の装いとなってきました。
今年も残り40日ほどとなりましたが、今回は掲題のセミナーご案内をさせていただきます。
かれこれ15年以上続けている年末恒例の風水セミナーですが、今回も(一社)国際・風水協会の塚田理事長とのコラボ企画となっております。

2019.12.15 風水セミナー案内チラシ

令和時代に入ってから、京アニ放火殺人事件はじめ凶悪事件、日韓関係の悪化、台風による水害など暗い凶事があった反面、新天皇の即位、ラグビー日本代表の活躍、ノーベル化学賞受賞等、吉事もありました。
果たして東京オリンピックのある令和二年は、どういう年になり、私たち一人ひとりはどうなるのか?実は吉運は風水で招くことができるのです!そのノウハウを伝授致します!
振るってのご参席をお待ちしております。

追伸)
 16日にホームページをリニューアルオープンさせていただきましたが、ブログや旧ホームページ上に、ほとんど風水鑑定の実例を掲載していなかったことに気づきました。特に新築設計の実例に至ってはひとつだけでした・・・。個人情報ということもあり、基本的にネット上には掲載を避けてきましたが、仮名にて掲載できそうな実例は、遡っていくつかアップしていこうと思っています。
 しばらくお待ちください。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数