雑記

勝つしかない!ジーコ日本の命運を握るのは中澤佑二選手だ!!

 6/12のショックから、だいぶ間隔が空いてしまいました。いつまでもショックを引きずっているときではありません!今夜は、天下分け目の決戦、対クロアチア戦です!!中田英寿選手がインタビューで何を聞かれても、「勝つしかない!」と禅問答のように回答しているとのこと、まさにそのとおりです!勝つしかない!!
 あのショックの敗戦後、中田選手が発起人となって選手を誘い、ボン市内の日本料理店で決起集会を開催したとのこと、とてもうれしく思いました。
 WBCのときもイチロー選手が、愛国心を前面に出してチームを引っ張り、窮地に立った日本チームを鼓舞し、苦難の連続でしたが見事頂点に立つことできました。今回その役割を担うのはもちろん中田選手でしょうし、今まで孤高の存在だった中田選手がそうした自覚を持ってチームを引っ張ってくれているというところに、土壇場に追い込まれた我が日本代表ですが、一筋の光明を見出したケロケロウメサンです。
 中田選手の生年月日から推命すると、10年運は正官星、歳運は印綬星で、今年は好運の年です。運命とは宿命だけで定まるものではなく、時運に合わせた努力がなされるかが加わり決定されるものと信じているケロケロウメサンですが、今夜のクロアチア戦で、ぜひとも8年前の雪辱を果して、ブラジル戦につなげてほしいと願うものです。
 中田選手がキーマンであることはもちろんですが、私が今大会注目しているのが、ボンバーヘッドこと中澤佑二選手です。
 中澤選手の生年月日で推命すると今年は、生月支-生日支-年支が寅-午-戌の三合を形成して火が強まり、我が身日干「戊」にエネルギーを与えてくれますので、とても強運にあります。そんな中澤選手が大活躍し、願わくばボンバーヘッドを決めて、あの自信過剰なまでに日本をこき下ろしてくれているクロアチアに、一花いや二花三花吹かせて欲しいな、いやしてくれるにちがいない!と信じてやまないケロケロウメサンです。
本日18日は、当初お台場の風水鑑定会の予定でしたが、1ヶ月前に会場となる「風水改運中心」の店長に「クロアチア戦があるから、あまりゲストは来ないと思いますよ。」と懇願して、予定を25日に変更してもらいました。「本当は先生が観たいんでしょ!!」と見抜かれましたが・・・。そんなわけで、今夜も日の丸の鉢巻締めての応援のウメサンです! 祈勝利!ジーコ日本代表!!

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数