風水学セミナー 擇日 お知らせ(ブログ版)

~2012.5.23 群馬市民大学講座に登壇させていただきます~

 暑くなったと思えば、明くる日は雨が降ったり涼しくなるという、気温差の激しいこの頃ですね。
 ウメサンはその気候変化に対応できず、ついに風邪をひいてしまいました。
 読者の皆様は、天気予報をしっかりチェックして、雨具の備えや服装をどうするか留意し、ご自愛下さい。
 5/1より1週間の四国出張、その後広島等の出張、講座が立て続くので、4月末は29日の浅草鑑定会だけ予定に入れていたため、自宅でデスクワークに励みながら、体調を整えたいと思います。
 
 さて、今日はセミナーのお知らせをさせていただきます。
 5/23(水)、群馬市民大学講座に、『2012年下半期の運勢と風水開運法』と題し、登壇させていただくこととなりましたので、下記パンフレットの講座カリキュラムを掲載させていただきます。

23 群馬市民大学講座

 群馬県はじめ、最寄りに在住の方で関心持たれましたら、群馬市民大学講座の申込フォームよりお申込み下さい。聴講料は一講座2,000円です。
 会場でお会いできれば幸甚です。

 ここ桶川では田植えの準備が始まり、田んぼに水が張られ、夜ともなるとウメサンのお友達であるカエルの合唱が始まりました。一年で最も元気をいただける季節ゆえ、ウメサンもがんばりたいと思いますっ!!

追伸)
 第6期立命塾実践的風水学講座が、4/21、22の土日から始まりました。今回は新規4名、再受講2名の少数精鋭です。6月~8月の三元玄空地理講座から参加される方もおられます。
まだ6月からの三元玄空地理講座への申し込みは受け付けておりますので、関心ある方は、立命塾までお問い合わせください。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数