雑記(風水)

2005.10.1 ブログ初心者です!お手柔らかに!!

今日から10月、新しい月を迎えるにあたり、ブログを始めることにしました!
日記調に綴っていく予定ですが、日記と言えば、20代の独身のとき、5年間くらい続けたことがありました。我ながらよく続いたと思いますが、日記を書いているときは、一日一日を反省し、充実していたことを思い出します。
梅山家 あと2年前、娘(当時小5)と交換日記を1年くらい続けましたが、私の宝物です。ですからこのブログも、多くの方との交流を通じ、きっと自分再発見ができる媒体にもなるんじゃないかと、今からとても楽しみです。。。

3年ほど前から、気場風水館(https://www.china-fusui.jp/index.html)というHPを立ち上げ、風水鑑定の実例や時の政財界の動向・事件を、風水学の視点から分析したメルマガを発信させていただいていますが、このブログでは、もっと自然体でつれづれなるままに、書き込んでいきたいと思っております。
そこで先ず、楳山家(実際は「梅山家」)の紹介をさせていただきます写真(3年前)左から、私、長男の元邦、妻の喜美子、長女のなつ子です。他に、チョビ、ジョナという猫が二匹、金魚が6匹(つい5日ほど前に、10年間いっしょだった1匹が他界しました・・・) 今後このブログにも、ときどき登場する予定ですので、よろしく御願いいたします。
先ずは自己紹介とあいさつまで

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数