雑記

本田美奈子.さんのご冥福をお祈りします。

11/6に、本田美奈子.さんが、急性骨髄性白血病で亡くなられました。まだ38歳の若さで・・・
 2004年に、「本田美奈子」から「本田美奈子.」とドットを付けて、吉数の31画に改名されたのに・・・ 
 占術を行う者としては、こうした悲報を通しいつも、姓名判断に限らずどんな開運法も決して万全ではなく、限界があることを肝に銘じつつも、単なる開運“術”の次元で終わらせないで、真の人生の幸福感に通じる運命学、開運学を探究していかねばと思わされます。
 私は特別に本田さんのファンというわけではありませんが、最近、クラシック音楽のアルバムをリリースされ、新境地を開くクラシックミュージシャンとして、とても関心がありました。遺作となってしまったミニアルバムの「アメージング・グレース」は、ぜひ購入して聞きたいと思っています。
 この場を通して、本田美奈子.さんのご冥福を、心からお祈り致します。 合掌
 
 追伸)気場風水館のHPより、11日に最新のメルマガを発信します。
テーマは「第8運期(2004年~2023年)における長期的運気の予測」です。
関心ある方はぜひそちらもご覧ください。
メールマガジン登録は、当HPより簡単にできます。
よろしく御願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数