雑記(風水) 擇日

年末ジャンボは5等でした・・・

 あとで調べてみようと思っていたら、早いものでもう半月以上が経っていましたが、さきほどみずほ銀行HPにアクセスして調べてみました。
 結果はタイトルのとおりでした。半月も経って調べるほど、関心が薄いというか、気が入っていなかったのだから、5等(3,000円、下2桁22)でもまあ良かったほうかもしれません。
 ばらで10枚だけの購入でしたし、3,000円投資して、5等6等各々1枚の3,300円でしたから、一応黒字・・・ なんて自分を慰め、皆さんに対しては言い訳させてもらいました。
 本気で当てようと願うならば、少なくとも100枚~200枚は購入される方が多いようですので、10枚で5等なら、たしかに確率的にも良いほうだったと思います。3等(1等の組違い)に対しても、6桁中、4桁は同じでしたし、擇日法と奇門遁甲が効いた感じはします。
 今度は夏のサマージャンボでチャレンジする予定です。今度は心身ともに禊もし、擇日法と奇門遁甲を再度駆使して、己の欲以上に、中国占術の正当性を明かすべく、がんばってみたいと思っています。
 以上、報告させていただきました。          ケロケロウメサンでした。。。
 

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数