四柱推命学・算命学 雑記(風水)

8月も汗拭き拭きがんばりましょう!

 ようやく長すぎた梅雨も明け、本格的な真夏の到来となりました。しかし関東では、ここ2,3日はとても涼しく、朝晩などは半袖では寒いくらいです。お蔭様で今のところ自宅事務所のエアコンをつけずに済んでいます。ケロケロウメサンもチーム-6%の一員ゆえ、今までエアコンはつけずに、顔の至近距離に扇風機を置いて、首には手拭いを巻き、汗を拭き拭きがんばってきましたが、さすかにそろそろ、エアコンなしでは脳が沸騰してしまい、仕事にならない時節となりそうです。何日までエアコンなしでできるか、がんばってみたいと思います。
 今月のウメサンは、ショップチャンネルの出演が何日かあり、お盆中も出演があるので、夏休みはお預けとなりそうです。出演の合間に、数件のご依頼をいただいている風水鑑定書作成と、手がけているホームページリニューアル作業等デスクワーク中心に勤しむ予定です。
 そうそう、今夜は注目の亀田選手のプロボクシング世界戦ですね。昨今の社会的風潮として、残念ながら希薄となりつつある親子関係(特に父子関係)ですが、そんな中、父子鷹で世界チャンピオンを目指す亀田興毅選手の活躍は、親子関係のあり方を考えさせてくれる刺激的存在です。ぜひとも、予告どおりにすっきりとしたKО勝ちで、世界チャンピオンになってもらいたいものです。ケロケロウメサンも一家そろってテレビの前で、応援する予定です。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数