風水アイテム 開運法 お知らせ(ブログ版)

~2007年今年の運勢、2007年度究極の開運風水アイテム更新のお知らせ~

こんにちは!
今年も残り4日となってしまいました。
今月はこれでまだ3回目の投稿ですが、まさに師走の様相の1ヶ月でした。
裏を返せば、それだけご用命をいただいているということで、感謝の限りです。m(__ __)m
さて、ようやく年内における外出の仕事を納め、デスクワークに集中できるようになりましたので、大変遅くなりましたが、気場風水館HPにおける「2007年今年の運勢」、「2007年度究極の開運風水アイテム」の2項目に関して、アップさせていただきましたので、ご照覧いただけますと幸甚です。
私事ですが、2007年は元旦からショップチャンネル出演があります。2007年は、ケロケロウメサンも風水師としてもう一段階成長すべく、年始早々から仕事を入れさせていただき、気合を入れて新年を出発します。
「新春あなたの運勢を占う!」と題し、1/28にはお台場の風水専門店「風水改運中心」にて、新春風水鑑定会を催行しますが、良き一年をスタートすべく、少しでもお力になれればと思っています。詳細は気場風水館HPをご覧下さい。
年内にもう1回、投稿したいと思っています。
「終わりよければすべて良し!!」一年をしっかりと締めて、新たな一年を迎えましょう!!

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数