風水学セミナー お知らせ(ブログ版)

~風水師ウメヤマの実践的風水学『風水鑑定士養成講座』のお知らせデス~

こんにちは。
前回の投稿から、かなり間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。
昨日は定例のお台場風水鑑定会を無事開催させていただきました。
ここのところの鑑定会は、リピートのお客様が多く、感謝感謝のケロケロウメサンです。中には6回目というお客様もおられ、風水師冥利に尽きます。

さて今回の投稿は、東京における、立命塾開校のお知らせです。
今まで群馬はじめ、首都圏以外でのセミナー開催が多かったのですが、いよいよ首都圏にケロケロウメサンも上陸させていただきます。
立命塾における講座カリキュラムは、
 ・立命(*)のための実践的風水学
 ・立命のための実践的四柱推命学
 ・立命のための易学講座etc.
を予定しております。
*⇒立命とは易学用語で、文字通り命を立てる、すなわち宿命を受け入れ、運命を自己創造していくことです。

先ずは実践的風水学講座を4月から、月に2日間(土日祝日)、1日8時間(9:30~18:00)にて、4ヶ月計64時間かけて行う予定です。
内容は、
     4月 風水学の基本理論
        化煞風水と八宅派風水
        気場改良法etc.
     5月 玄空飛星派風水 理論とその応用
     6月 総合実践鑑定法
         ・玄空飛星派風水・八宅派風水の使い分けと化煞法
         ・風水鑑定の実践
     7月 三元三合羅経盤各層の使い方
        吉凶日鑑定(玄空大卦擇日法)etc.
の予定です。(カリキュラムは変更する場合があります。)
会場は東京都千代田区内にある会議室の予定ですが、受講料含め詳細は近日お知らせします。
立命塾においては、風水学、四柱推命学、易学全てを受講終了された方に、風水師としての免状をお渡しさせていただきますが、
風水学終了後、風水鑑定士免状、
四柱推命学終了後、四柱推命学鑑定士免状 をお渡しする予定です。
(風水師は、開運環境学の風水学だけでなく、個人の運勢開運学である四柱推命学と合わせて開運指導できなければならないとウメサンは確信しております。)

風水学のセミナーは、ネット等で検索しますと数多くありますが、当塾における風水学セミナーの特徴は、数多くの実践経験により、古典的風水学をベースとしながらも現代日本建築に適合すべく取捨選択・統合した『実践的風水学』です。
要するに、机上で終わることのない、実践に基づいた統計的風水学という点です!!

なお、8月以降四柱推命学講座も合わせて催行予定です。

通常ののほほんとしたケロケロウメサン文面とは違い、いつになくきっぱりした文面となってしまいましたが、それだけ気合が入っているケロケロウメサンです。

今週中には、HPとブログにて詳細なご案内予定ですので、振るっての立命塾入塾をお待ちしております。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数