連載コラム 雑記

2007年もありがとうございました!良いお年を!!

2007年最後の投稿となります。
2005年10月から投稿し始めましたブログも、早いもので3年目におかげさまで入りました。最初の頃に比べて、投稿間隔が空きつつありますが、なんとか続けさせていただいております。マンネリ化せずに続けてこられているのは、風水鑑定や運命鑑定をするたびに、その奥深さを実感することができますし、またお客様を通じて、新たな発見や、逆に教えていただけることが多いからだと思います。
2008年は、風水学はじめ東洋占術の源流である中国において、オリンピックが開催されるめでたい節目の年です。
まちがいなく国運のある中国の文化に触れることは、好運をもいただけることになりますので、より多くの方に、その一端である風水学や占術に関心を持っていただき、鑑定のご依頼やセミナーに参加いただけますと幸甚です。
2008年もケロケロウメサンは気合を入れてがんばりますので、よろしくお願い致します。
良い年を迎えましょう!!

追伸)
楳山天心の気場風水館HPにおける「2008年度本命星別三種の開運風水グッズ」は、年明けの10日までにはアップしたいと思っていますので、お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数