風水学セミナー 開運法

~早いもので今年もあと5ヶ月(2/4を境として)、いやまだ5ヶ月ある!一白、戊子の天運に乗るためには~

ケロケロウメサンこと楳山天心が運営させていただいているインターネットショップの氣場風水館も、おかげさまで5周年を迎えました。ありがとうございます。
さて9月も中旬にさしかかろうとしていますが、関東は暑さがぶりかえし、ここ連日夏日の気温となっています。みなさまの所はいかがですか?
今年も早いもので8ヶ月を過ぎましたが、まだ2008年は、来年1月を含めて5ヶ月あります。九星では一白の年で、良くも悪くも水がキーワード、干支暦で言えば戊子年で、戊子の年は、良いことも悪いことも増えるという暗示のある年ですが、8月までの世情を見ても、そのことが実感できます。(詳細はHPを次年度用に更新する年末に、譲らせていただきます。)
みなさまにとってはいかがですか?まだそうした兆候がないという方は、天運に乗っていないからでしょう。まだ兆候がないのであればマシですが、天運に反した動機や言動をしていると、悪い面で現象化してしまいます。
しかし、せっかくの天運に乗らない手はありません。では、どうしたら天運に乗ることができるでしょうか?この精神的な解答は、当館HPの2008年の運勢を参照ください。ここでは、これから5ヶ月間、一白と戊子の年運に乗るための風水アイテムの紹介、ならびに講座の紹介をさせていただきます。
風水アイテムとしては、やはり何といっても『龍脈水晶ペンダントトップ』でしょう。別名『越来越好幻影水晶』と言われるくらい、良いことがどんどん増えるというパワーを持つ化殺風水アイテムです。
この『龍脈水晶ペンダントトップ』はほしいが、ちょっと予算オーバーだという方には、『風水の龍ペンダントトップ』をお勧めいたします。龍は財と貴人を呼ぶと言われますが、風水と言えば龍、風水を始めるなら先ずは龍からと言われています。
今回、5周年感謝キャンペーンとしまして、この『風水の龍ペンダントトップ』を5個限定にて、格安でご提供させていただきます。(10日にはHPにアップしますので、乞うご期待!!)
何事も受身では事は生じません。先ずはアクションしないと!
もうひとつ皆様にお勧めしたいのが、楳山天心による『実践的四柱推命学講座』です。詳細は当館HPに譲りますが、己の運気アップのためには、先ずは己を知らねばなりません。スポーツでも賭け事でも、勝負師が決まって言うことは、相手ではなく自分との戦いであるということです。人生も自分の弱さとの戦いだとよく言われますが、中国的発想はそうではなく、「自分というものをよく知り、自分の長所特徴を生かした者が、人生の勝利者である。」のです。
己を知るための方法としては、この四柱推命の右に出るものはないでしょう。関心ある方はぜひ当館サイト『実践的四柱推命学講座』を参照ください。
9/14からの開講ですので、早めのご用命お待ちしておりますm(_ _)m

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数