占術 擇日 開運法

~秘術『吉三煞速發開運法』で月間売り上げ1,5倍に!!~

立冬を過ぎ、いよいよ関東の街中も、晩秋から初冬の装いとなってきましたね。
昨日は、立命塾第5期卒業の門人である久保朋之さんが13日に浅草橋にてオープンする経絡整体(※1)店の、風水最終チェックで伺いました。その後前祝で、同じく浅草橋にある串揚げの「串衛門※2」にて、18時より祝杯をあげました。20時には、同じく立命塾門人で医院を経営をされている医者のKさんも合流して、3人で風水談義中心に盛り上がりました。そのときにKさんが先月行った「吉三煞打劫」の成果を聞きましたので、今月最初の投稿は、先月ご紹介した『吉三煞速發開運法』における効験例としてご紹介させていただきます。前回の記事と合わせてお読みいただけると、よりわかりやすいかと思います。

吉三煞打劫Kさんは、玄空大卦擇日で合十課式となる2013年10月8日午刻(標準時では11時~13時)に、医院の寅方位のうち、山火賁(玄空数6、卦運八)となる範囲で、高さも魯斑尺の財の高さとなる箇所をピンポイントで、木槌にて叩きました。この日は休診日でしたので、気兼ねなく叩けたそうです。
この年月日時は、玄空大卦擇日における合十課式だというだけでなく、吉三煞月であり、三元奇門遁甲においても、飛盤、先天盤ともに劫煞方位が吉方となっていました。
しかし、しばらくはその効果が感じられず、不安となられて拙者にメールをくださいました。
そこで拙者は、正しく秘術『吉三煞速發開運法』を行った場合に、必ず起こる天象事象が書かれている口訣の一文をご紹介しましたが、まさにそのとおりの天象事象が起こったというのです!

たかが術、されど術・・・、その玄空なる不可思議さには、感動させられます。
人に経絡、経穴があるごとく、地球には龍脈、龍穴、そして家屋にも小龍脈、ツボがあることを、実践すればするほど実感して止みません。

※1 経絡整体は、経穴というピンポイントではなく、経絡という氣の脈を圧して刺激する整体術。
久保さんのお店は、東京都台東区浅草橋1-32-2 中野ビル1階にある「もみ禅」。ぜひ一度来店してみてください。
※2 串衛門は、JR浅草橋駅東口から徒歩2分にある串揚げ店で、中國屋の塚田社長が経営する。店内には様々な化煞風水の仕掛けがしてあり、落ち着いて会食できる住空間となっている。隠れ家的にリピート客が多く、秘伝のタレでの串揚げは最高に美味しい。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数