風水学 風水学セミナー

強運をつかむ風水セミナー『風水自己診断&化煞法』

強運をつかむ風水セミナー『風水自己診断&化煞法』

 こんにちは。
本日は2月22日、猫の日ですね。
ウメサンちにも、(捨て猫を拾ったのでたぶん)2歳10か月になる雌猫「トラ美」ちゃんがいます。

トラ美ちゃん

結婚して1年経った娘の妊娠検査で婦人科病院に行った帰りに、ウメサンちのエアコン屋外機裏でニャーニャー泣いていました。娘の妊娠が判明した日に、これはおなかの中の子と縁がある!と直感して、飼うこととしました。
まさに虎模様でしたので、迷わず命名しましたが、その名の如く雌猫とは思えぬ元気さでたくましく、2mくらいの高さのキャットタワーもひとっ飛びで飛び乗り、運動能力も抜群です。
娘の子供はやはり女の子で、2歳になったばかりですが、8か月くらいで歩き始め、やはり運動能力は高そうです。何事も偶然はなく必然で、縁という見えない糸があることを実感します。

さて今回は、強運をつかむ風水シリーズのひとつとして、昨年夏に浅草公会堂にて催行したセミナー「風水自己診断&化煞法」の内容を、撮影し直してYoutubeに公開しましたので、ご紹介させていただきます。数回に分けて公開予定でして、まだ二回分ですが、全部視聴いただけるとご自宅の風水点数を自己診断できます。さらに凶作用に対する化煞法()も公開予定です。
ご視聴いただけますと幸甚です。

風水自己診断講座第一回

風水自己診断講座第二回

追伸
ウメサンが塾頭を務める立命塾では、2023年の4月より実践的風水学講座「三元玄空風水」が開講します。半年間でプロの風水鑑定士になれるようカリキュラムを組んでいます。立命塾の門をぜひ叩いてください。お待ちしております。
第17期立命塾実践的風水学講座(4月15日開講)募集中です。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数