雑記(風水)

ホリエモン逮捕と聞いて・・・

livedoor 社長日記:朝起きると大量の着信が・・・・ – livedoor Blog(ブログ)

本日、ついにホリエモンが逮捕されました・・・。
証取法違反の真相は、確かに限りなくクロに近いかもしれません。
もしもクロであるなら、潔く罪を認め、補償すべきものは無一文になっても補償し、亡くなった野口氏のため、信じてくれた株主や、このブログに応援メッセージを送ってくれている支援者の方々のため、またライブドア関連企業の社員のため、親友のため、そして誰よりも、君を心から愛し心を痛めておられるご両親のために、早く立ち直って、また夢を追いかけてほしい。
1/19の当ブログにて投稿したとおり、君には大きな天命があり、そして先祖からの徳がある。
残念ながらその徳は今回使い切り、穴を開けてしまったかもしれないが、その穴を埋めて、また子々孫々に君が徳を残すことも、死に物狂いの努力をすれば可能だ。
ほとんどのマスコミが、IT企業の寵児ともてはやしていたのに、踵を返すように一斉攻撃しているのは、正直とても心が痛みます。
悪は悪、犯罪は犯罪として、確かに裁かれねばなりませんが、多くの若者に夢と希望を与えた、一人の優秀な人材を、この世から葬り去るようなことにはならないように、背後に暖かい血の通った報道を切に願うものです。
この事件を通し、君の周りから多くの人が離れていくと思うが、それでも付いていく本当の支援者や同僚、部下がいるはずだし、いることを祈っています。
雨降って地固まる!七転び八起き!!
天はここから立ち上がる君を見つめている!!!
がんばれ、ホリエモン!!!!

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数