お知らせ(ブログ版)

お詫びとお知らせデス

 かなり問い合わせをいただきながら、すっかりお待たせしてしまっている2006年九星別開運風水アイテムですが、明日27日には、いよいよ公開させていただく予定です。なんとか、2006年丙戌の運気が始まる2/4の立春前に間に合いましたが、大変遅くなったこと、お詫び申し上げます。
 残念ながら、商品画像がまだないアイテムもありますが、早めに画像もアップしますので、お許しください。

 さて、話は変わりますが、ホリエモンに関するケロケロウメサンの投稿に関して、かなりのアクセスを頂戴し、改めてホリエモンに対する関心の高さと影響力の大きさを認識させていただきました。
 良きにつけ悪しきにつけ、資本主義経済という池に、ホリエモンが不意に投げた石は、大きな波紋を投げかけ、古い体制や考え方が見直されていることは確かです。
 2006年は三碧木星の年でもありますが、三碧は自然に当てはめると「雷」ゆえ、三碧の年は、三島由紀夫事件など、雷が地に落ちる如く、世の中にショックを与える事件が起こりやすいですが、今回のホリエモンが投げかけてくれた波紋を通し、私を含めて多くの人々が「株」に関心を持たせていただきました。願わくば、さらに資本主義経済が内包する矛盾にも目を向け、その矛盾を克服し、より良い経済社会の構築のきっかけになるのでは、そして大きく社会が変革していく出発の一年となるのではと、漠然と思わされているケロケロウメサンです。
 

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数