風水アイテム お知らせ(ブログ版)

~ 立命塾主催新春特別講座『実践的算命学講座』のお知らせデス ~

          立命塾主催新春特別講座『実践的算命学講座』

算命学は古代中国の道教の中の「神仙思想」が土台となって形成され、古代中国においては政治・軍略の要として活用されてきた運命学で、生年月日の干支をもとに運勢判断を行います。
陰陽五行説を基本とするれっきとした学問であり、直感・霊感・山勘を使わないので正しい理解さえあれば誰にでも、時代の流れ、国家や企業の動き、リーダー達の性格や生き方、個人の運気や方向性など、幅広く予知・予測が出来ます。
同じく干支を通して運勢判断する東洋占術としては四柱推命学があります。四柱推命学はその名のごとく四柱、すなわち生年月日時の干支八字がわからなければ正しい運勢判断をすることはできません。しかし実占をしておりますと、生時のわからない方がとても多いのが現状で、四柱でなく“三柱”推命となってしまうことが多く、お茶を濁した感が否めない鑑定となってしまい、“占いの帝王”と称される四柱推命学とは言えども、的中率はかなりダウンせざるを得ません。
一方算命学は、もともと生年月日の干支六字をもとにした運勢学ゆえ、生時が不明であっても全く問題はなく、八字でなく六字をもとにしているゆえに、運勢判断の明快さに関しては、かえって四柱推命学より優れていると言えるでしょう。
今回、奥田靖明氏が多くの実践鑑定で培った算命学の奥義を、2月と3月で計4日28時間の集中講義にて本邦初公開します。
算命学に関心のある方はもちろん、算命学を学び始めたが中途でやめてしまった方、四柱推命学を学んだが難しいと感じている方、四柱推命学はじめ他の占いを生業としている方etc.にもお勧めします。
命式の割り出し方から学べますので、初心者の方でも大丈夫です。
会場の都合で定員は15名とさせていただきます。みなさまの振るってのご参加をお待ちしております。

           【 奥田靖明講師のプロフィール 】
1966年生まれ。幼少の頃より運命や神仏の世界に心魅かれ、14歳でその道に生きようと決意する。郵政省職員時代から様々な師と出会い、方位学、観相学、言霊姓名学、算命学を学び、十年勤めた郵政省を依願退職後、多くの実践鑑定経て究める。
さらに、風水学の奥深さ、水晶の神秘さに興味を持ち、立命塾塾頭の楳山天心師に師事し、中国正統風水の奥義を学び、今日に至る。
鑑定では相談内容を見極め、洋の東西を問わず様々な占術を通して、適切な運勢判断と開運法をアドバイスしている。現在、企業の顧問を数社勤め、住宅・店舗など風水鑑定も行い、実社会に即した開運指導が評判を呼び、リピーターも多い。

(1)スケジュール
            第1回 <2/23(土)~24(日)>
【 1 】算命学とは?
    命式の出し方(干支、天冲殺、蔵干、十大主星、十二大従星)
【 2 】天冲殺とは?
(天冲殺の意味、天冲殺の正体と算出の仕方、宿命天冲殺、正しい理解)
これにより、意味もなく「天冲殺」や「大殺界」を恐れるような事はなくなります。
【 3 】異常干支と変剋律、大運、歳運の出し方
【 4 】位相法と守護神法

            第2回 <3/29(土)~30(日)>
【 5 】天冲殺の活用法
(天冲殺で活躍する人達、一生に一度の大開運)
【 6 】相性の見方、結婚占技
(結婚が続く条件とは?結婚にも天冲殺が深く関わる)
【 7 】才能占技
(才能とは?職業運判断、子供の育て方)
【 8 】人生全般の大まかな運勢判断と実践判断

(2)講座時間   9:30~17:00(昼食、休憩あり)

(3)会場
東京都千代田区内にある会議室。受講料納入確認後の正式お申込後、メールにてお知らせ致します。

(4) 受講料
各月2回14時間にて、税込50,000円
(テキスト代、昼食弁当代込 2ヶ月計100,000円)
(この受講料が高いか否かは、当塾のスタンスと講座内容を吟味いただくとともに、他占術講座をネット検索して比較検討下さい。)

(5) 申込方法
  メールまたはFAXにて、
   『2月実践的算命学講座に申し込みます。』または『実践的算命学講座を一括申込みます。』旨、ならびに氏名(雅号ある方は雅号も)、住所、電話番号、メールアドレスを記載して、当塾へ送信ください。追って、受講料振込先ならびに会場をお知らせ致します。
受講料納入後、正式申込みとさせていただきます。
  メール;KEROKERO MAIL 
  FAX;048-787-3134

(6)算命学講座受講特典
4月開講の実践的風水学講座の受講料割引
通常 52,500円 ⇒ 50,000円/月
    (一月に土日2日間連続で14時間の講義)
    一括 262,500円 ⇒ 240,000円
    (4~8月の五ヶ月70時間の講義)
  *実践的風水学講座の詳細は近日、気場風水館HPとブログ(ケロケロウメサンの徒然風水日記)にて、お知らせの予定。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数