風水学 風水アイテム

~その名に恥じない“パワー”ストーンによる成功例(by 風水師ヨネヤマさん)~

 大変お待たせしましたが今回は、昨年立命塾において、実践的風水学講座を受講いただいた「風水師ヨネヤマ」さんの成功実例を2つ、ご紹介したいと思います。
 以前にも取り上げましたが、風水師ヨネヤマさんは、神奈川県にある㈱スパークルの社長さんで、シルクスクリーン印刷の業界では、年々大きく売り上げを伸ばされている優良企業の社長さんです。
成功実例①
 結婚後7年間、子供を授かることができなかった社員さんに、赤ルチルのペンダントトップとブレスレットを、ご夫婦ペアでつけるようプレゼントしたそうです。つけてからしばらく経って、なななんと、待望のお子さんを授かることができた!というのです\(^o^)/ばんざ~い
 
<ウメサンの補足>たしかにウメサンも、赤ルチルのもつ子宝運アップのパワーは実感しております。こうしたパワーがかなり知れ渡ったのか、なかなか入手しづらくなってしまいましたが・・・。
成功実例②
 身体から鉄分が抜けずたまってしまうという難病を患っていた同業者のお友達がいたそうです。そのお友達のために、ガーデン水晶のペンダントトップとブレスレットをプレゼントしてあげました。さらに、マスコミでも話題となった「釈迦の霊泉」を、群馬のみなかみから取り寄せてあげたということでした。しばらく、ガーデン水晶を身につけ、その水を飲み続けていたら、数ヶ月で体内の鉄分量は正常値に戻ったというのです!これにはお医者さんも超びっくりしたということです。
<ウメサンの補足>ガーデン水晶には、健康運をアップする働きがあるとされています。正直、ウメサン自身にはあまり成功例がないのですが、あちこちでその成功例を承っております。
 釈迦の霊泉に関しましては、ウメサンは飲んだことがないのでコメントは控えますが、関心ある方は「釈迦の霊泉」で検索してみてください。
 以上です。とにかく風水師ヨネヤマさんは、とても面倒見のいい親分肌の社長さんで、そうした人の氣も相俟って、回りの方々の開運につながっていることを実感しているウメサンです。
 3月にご紹介予定でしたのに、ずいぶんと遅くなってしまいまして、大変失礼しましたm(_ _)m
 風水師ヨネヤマさんも、本業のほうが繁忙期に入ったため、立命塾のほうには学びに来れなくなっていますが、今後も切磋琢磨しながら、風水で多くの方の開運のお手伝いをしていきたいと思っています。
 

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数