風水鑑定 雑記 お知らせ(ブログ版)

~2010年2月3日に、ケロケロウメサンのHPをリニューアルオープンします(o^-^o)~

こんばんは!
1週間以上のごぶさたとなってしまいましたm(__ __)m
1月は3回しか投稿できず、月に5回投稿の自主的ノルマが果たせずに、ジレンマに陥っているウメサンです。
ここ数日は、HPのリニューアル作業に追われまして、ブログ投稿の心の余裕、時間の猶予がありませんでした。
本来1月中、できれば玄空大卦擇日法で吉日時となる
2009年1月18日7~9時
遅くとも
2009年1月27日11~13時
のOPENを予定していたんですが、
風水アイテム販売中心のサイト ⇒ 風水鑑定中心のサイト
へのリニューアルは、いざ作業に入ってみると、ほぼまったく新規にHPを制作するのと同じでしたので、思った以上に時間がかかりました。
B型、元命傷官のウメサンゆえ、その読みの浅さに、我ながらがっかりですが、お許しを。
しかしいよいよ明日、リニューアルオープンの予定です。
最上吉の擇日課式ではありませんが、小吉課式となる日時です。
時間は内緒。知識ある方は擇日してみてね。
なぜ2010年2/4以降でなく、2/3にするのか、これにも実は深い意味があるのです。その理由はご勘弁をm(__ __)m
ウメサンは天の秘密を軽く漏らしすぎる!!と天よりお叱り受けたものですので。
HPタイトルは、ズバリ!『風水師ウメヤマの風水鑑定』です!!
残念ながら、一部(いや、40%くらいか)工事中となるOPENですが、満を持して(大げさかな)、風水鑑定を前面に出しますので、乞うご期待っ!!
不祥事続く相撲協会に風穴開けた貴乃花親方を見習い、理論、技法、情報が錯綜している今日の陽宅風水に、風穴ならぬ龍穴(いや“劉”穴か・・・)を開ける決意ですっ!!!
今後とも、宜しくお願い致しますm(__ __)m

追伸)立命塾講座の先行お知らせ

4/3(土)  西谷式流年法によるプロ手相家養成講座開講
         講師;小林大輔先生 
4/11(土) 楳山天心の実践的風水学講座『談氏三元玄空地理』
         講師;楳山天心

近日、HPとブログで、詳細をお知らせ致します。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数