風水対策の動画 易学講座 風水学 易占

強運をつかむ風水「風水自己診断&化煞法」5回目の講座動画をアップしました

強運をつかむ風水「風水自己診断&化煞法」5回目の講座動画をアップしました

 三月も下旬にさしかかり、東京では観測史上最も早い14日に開花した桜は、今週が見頃となりました。コロナも4年目を迎え、ようやく規制が解除され、久しぶりに花見酒といきたいウメサンです。
さて、2006年に始まった野球の世界大会WBCでは、大谷祥平選手を擁する日本が快進撃を続け、いよいよ日本時間で21日に、メキシコとの準決勝です。ウメサンの私塾である立命塾は、19日の断易実占演習をもって、第16期を修了しましたが、実占のひとつとして受講生のお一人が、その試合で日本が勝てるかを断じました。下記はオンラインにて実占した擲銭結果を、講座中にペンタブで描画したものです。なおこの受講生はアメリカ在住ですので、一日遅れの日付となります。

断易 WBC日本対メキシコ

「世爻子が日本、応爻丑がメキシコで、世爻は月建から休、日辰からは旺、応爻は月建から囚、日辰から休となり、日本が優勢。
さらに、五爻の亥が日辰より併起し、日辰より合起する二爻の寅を水生木と生じて強め、強められた合起する寅が木剋土と応爻の丑を剋する。
よって僅差ではなく、点差が少し開き、6対2で日本の勝利!!」
と断じました。スコアはともかく、勝敗がその通りであるといいですね。

前置きが長くなりましたが、講座動画を埋め込みますので、視聴いただけると幸甚です。
強運をつかむ風水「風水自己診断&化煞法」5回目の講座動画

追伸
ウメサンが塾頭を務める立命塾では、2023年の4月より実践的風水学講座「三元玄空風水」が開講します。半年間でプロの風水鑑定士になれるようカリキュラムを組んでいます。立命塾の門をぜひ叩いてください。お待ちしております。
第17期立命塾実践的風水学講座(4月15日開講)募集中です。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数