風水学 風水アイテム 易占

~財運を左右する“動水”~

 おはようございます。
今朝はいつもより早く起床したケロケロウメサンです。
中二の娘が、今日から3日間の修学旅行(京都と奈良)でして、早朝5時半の出発のため、ウメサンが起床係を仰せつかりました。なんとか任務をまっとうでき、ほっとしております。
ほっとしたところでのブログ投稿です。
一昨日は宮城県多賀城、昨日は千葉県四街道と、2日間続けて出張風水鑑定をさせていただきました。
多賀城では一般家庭、四街道ではホテルの鑑定をさせていただきました。
お客様により鑑定におけるご要望が異なりますが、財運アップを願われるのは万民共通の願望です。財運に関わりがあるのはやはり水ですが、自然で言えば河川や池、湖で、それらが財方にない場合は、自然の水をコンパクト化した“動水”を設置します。
動水の代表は「」ですが、「噴水インテリア」でも代用できます。
財方の算出法はいくつかあります。代表的なものを列記しますと、

① 八方位による建物向きから死気方位を算出
② 三元九運から算出(第8運は西南方位)
③ 流年における死気方位を算出(今年は東南方位)
④ 玄空宅運盤による財方を算出

などがありますが、ウメサンは④をもっとも重要視し財方を決定します。
もちろん、他の算出法と重なれば、財運アップのパワーは強いと言えます。

今回鑑定させていただいた2軒も、ぜひとも財運アップはもちろん、総合的に宅運をアップされることを確信しておりますし、祈願するものです。

そうそう、このブログを書き終わる直前に、娘の友達が来て、いっしょに出発しました。楽しく思い出深い旅行となりますよう、一父親として妻とともに祈願したケロケロウメサンです。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数