風水学 風水鑑定

~真の体育普及に努める『SSS GROUP JAPAN』のNEW新宿店 風水鑑定レポート~

10/23(金)午後1時、(株)スリーエスグループジャパンの代表取締役である兼子ただし社長と、中目黒駅のすぐ近くに完成したばかりのアトラスタワーエントランスにて待ち合わせ、兼子社長の新居となるマンションユニットの風水鑑定を行い、その後10/26 OPEN予定の新宿店における風水鑑定を行いました。
(株)スリーエスグループジャパンは、健康的で機能的な美しいカラダをつくるスポーツストレッチという新しい分野のストレッチを開拓し、日本国内にどんどんと店舗を拡大しています。
アトラスタワー高層階にあるご自宅バルコニーからは、皇居の先にお台場~品川、大崎の臨海副都心における高層タワー群が一望できる絶景でしたので、ご自宅の向は迷うことなくバルコニー側となり、羅盤にて測定すると庚山甲向でした。双星会向で、バルコニーの履き出し窓に向星8が回座しており、ますますのビジネスアップが期待できます。玄関には向星として4が回座しており、ストレッチハウツー本の執筆、出版も好調となるでしょう。
(興味ある方は、兼子社長著の「やわらかBody=メリハリBody」カラダを育てる“日常生活”(モダン出版)をご覧下さい。)

ベッドの位置と向き、噴水インテリアの位置、テレビの位置、デスクの位置等もアドバイスさせていただきました。
その後社長とタクシーに乗って新宿へ移動しました。
NEW新宿店は、JR新宿駅南口から徒歩5分ほどの好立地にある、YU-WAビル9階です。ビル一階からエレベーターに乗り9階へ上がるのですが、エレベーター扉が開くとすぐ店舗入り口となっており、ワンフロア全部を占有しています。
こうした雑居ビルの坐向判断、そして坐向測定はとても難しく、だからこそ風水師の腕の見せ所なのです!その辺のノウハウは企業秘密ということでお許し下さいm(_ _)m
測定結果ですが坐向は巳山亥向で、旺山旺向となり、玄関に向星8がきます。玄関には噴水インテリアを設置し、玄関入って真正面にカウンターを設け、レジ台を置くことをお勧めしました。これで最旺の8の氣をレジが受けるようになります。
鑑定していていつも感じることは、運気のある方というのは、移転するにおいても、大概とても吉格の物件を選んでいるということです。
兼子社長とのご縁は、2005年10月に池袋店の風水鑑定ご依頼をいただいたのがきっかけでした。兼子社長と初めてお会いした第一印象は、さすがキックボクシング日本ライト級元3位というランカーだけあり、ちょっと強面で、強いオーラが全身から放たれており、「こわ~っ!」というのが正直なところでした。これは失敗したら後がこわそ~!と、冷や汗かきながら一所懸命に鑑定したことを覚えています。
しかし実際は、話して見ると裏表のない性格そのものの気さくなトーク、そして笑顔のカワイイ(失礼m(_ _)m)方でした。
兼子社長はただビジネスを拡大したいというだけではありません。
その理念のすばらしさにウメサンは感動しました。
スリーエス理念は
1,スポーツストレッチ店 NEWジャンルの確立
2,“姿勢”を教育目的に
3,体育の普及
ということですが、2、3、の理念にウメサンは感動した次第です。ただビジネスだけでなく、社会貢献を念頭に置いていると力説されていました。

池袋店の鑑定後、他店舗の鑑定のご依頼もいただきましたが、順調に実績を伸ばし続けておられ、風水師冥利に尽きません。
もちろんその原因は風水だけでなく、責任者である兼子社長の持つ強運と、そして天が守護することのできる信条にあると感じました。
今後の兼子社長のご活躍とビジネスの発展を心より祈願します。

スポーツストレッチに関心ある方は、SSS GROUP JAPAN “FUNCTIONAL BODY”をご覧下さい。

兼子社長のブログに、鑑定時の日記が投稿されています。
兼子ただしのブログ「やわらかBODYはメリハリBODY」をご覧下さい。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数