四柱推命学・算命学 風水学 風水学セミナー

~2010.10.9 建築&不動産販売管理の大手P社主催の風水セミナーを催行しました~

10月も寒露を過ぎ、日に日に深秋の装いとなっていますね。
今月最初の投稿が、もう中旬となってしまいました。
言訳無用で己の怠慢を悔い改め、とにかく本論に入りたいと思います。

今回は、10/9にP社主催にて催行させていただいた風水セミナーのご報告です。
講義中のウメサン
場所はP社の本社大会議室
時間は15時~17時(途中トイレ休憩15分)
テーマは『強運をつかむ風水』(サブタイトルとして、「繁栄する家系のために」としました。)
講義形式は、パワーポイントによるプレゼンテーションを採用しました。
スライド数は92枚となってしまいましたので、およそ1枚につき1分のスピードを要したのですが、全く風水の予備知識のないクライアント様に向けての講義では、正直早すぎる展開となり、申し訳なかったと思っています。
陽宅プレゼン中のウメサン
今回受講いただいたクライアント様は、マンション等賃貸物件を所有するオーナー様でしたが、あいにくの大雨という悪天候にも関わらず、80名近くお集まりいただきました。
みなさん不動産を所有されておられるだけあって、とても真剣に聴講くださり、92枚ものスライドによる超スピードのプレゼンセミナーではありましたが、なんとか予定通りお話できたかなと思っております。
陰宅プレゼン中のウメサン
今回は主催者様のご意向もあり、)風水も、スライド数の半分くらいかけてお話させていただきましたが、単発セミナーとしては、これだけ深く、陰宅風水に関してお話したのは初めてでした。
このセミナーに関しては、撮影スタッフとして駆けつけてくれた立命塾京都支部の2名により、DVD化して一般販売させていただく予定です。
日本では恐らく初めての、玄空大卦法による陰宅技法奥義の一部ですが、公開しておりますので、お楽しみに!!

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数