風水学 陰宅風水 風水学セミナー

ケロケロウメサンの馬来西亜風水旅行記を電子出版しました(^^♪

 二十四節気の啓蟄を過ぎ、いよいよ地下に眠っていた生命たちが地上に這い出て、各々の営みを始めましたね。ウメサンんちの庭でも、真っ先に椿が開花しました。

IMG_7617

他の草木もだいぶ蕾が膨らんできて、これから花々の共演、競演の時節、大変楽しみですね。

 さて本日、電子書籍としては初めての風水本を出版致しました。
 この本は、2010年GW期間に、ウメサンの師匠である劉育才老師を朋友達と尋ね、陰宅風水の手ほどきを受けた熱き一週間を、生活感丸出しで綴った旅行記です。
 ブログでは日程の半分までの中途で終わってしまっていましたが、加筆修正して一冊にまとめました。

 著名な中国風水師も、お忍びで学びにきたという劉育才老師とはどんな方なのか?
 直に老師に接した熱き熱き一週間を通し、本場の風水師のあるべき姿、本場の風水鑑定を垣間見ていただけると自負しています。

追伸
 第13期立命塾「実践的風水学講座」4/20(土)開講します。
 今回から、陽宅三元玄空風水に絞り、じっくりとわかりやすく講義させていただきます。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数