風水学 風水アイテム

福禄寿のご利益がありますように・・・!!!

4年前からスカパーショップチャンネルの「開運風水」特集にて、風水アイテムをご紹介させていただいております。
6日は0時から、今年のラッキーアイテムのひとつとして、「福禄寿ブレスレット」を2時間毎の出演で丸一日ご紹介させていただきました。
日本人にとって福禄寿といえば、七福神のおひとり、福禄寿神がすぐに頭に浮かんでくると思いますが、中国においては古来から、福神、禄神、寿神の三徳の神様に独立した存在として、崇拝されてきました。
福神 禄神 寿神(画像は「福神禄神寿神」の木版画で、 http://cn.cl2000.com/から転載させていただきました。)
各々の神様のご利益は、
福神・・・子孫繁栄
禄神・・・地位、名誉、財産
寿神・・・長寿、
です。
福禄寿ブレスレットは、このご利益をもたらすとされ、中華圏にて絶大な人気を誇るブレスレットで、ジュエリーとしても世界的に大人気のルチルクォーツのパーツでできています。
お蔭様で多数のオーダーをいただきました。ありがとうございました!
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
当方の気場風水館HPでもご購入いただけますので、関心ありましたらアクセス下さい。(まだ2005年版ですが、九星別の開運風水アイテムにおける七赤金星のページにあります。)

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数