四柱推命学・算命学 雑記

~パソコン故障に伴うお詫びとお願いデス~

 ウメサンちのメインであるデスクトップパソコンが、遂に故障しました。。。
3ヶ月ほど前から、カリカリカリ・・・、ジッー、ギィッー・・・という異常音を発したかと思うと、クラッシュしてしまうという状態がときどき発生していましたが、セーフモードにしたりして起動し直すと、なんとか使用できていたのですが、ここ1ヶ月くらいは、立ち上がるのにかなり時間もかかり、立ち上がる途中でクラッシュしてしまうという状態でしたので、こうなることが近いとは思っていたのですが、遂にという感じです。
 そんな状態でしたから、外付けハードディスクにバックアップはしておいたので、データは無事でしたが、ここ2週間くらいのメールはバックアップしていなかったため、消えてしまいました。
 そこでお詫びとお願いですが、ここ2週間の間に、HPの質問機能である「おたずねーる」やブログからのケロケロメール等を介して、お問い合わせや受講希望をいただいた方がこの記事をごらんになりましたら、大変恐れ入りますが、再送信いただけますと幸いです。
 なにとぞ、宜しくお願い致します!!

      現在、世界最小パソコンバイオUでシコシコと作業中のケロケロウメサンこと楳山天心デシタ。。。(持ち運びには便利なんですが、画面もキーボードも小さいので肩が懲りそう・・・デス。。。)

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数