風水学 風水鑑定 開運法

~春分の日に『龍雲』現る!(第六期立命塾入塾のKさんより)~

春分の日を過ぎ、いよいよ関東も春一番が吹いて、桜前線の北上が待ち遠しい季節となりましたね。
さて、今年は龍年ですが、4月からの実践的風水学講座受講のKさんより、うれしいメールをちょうだいしましたので、Kさんとのやり取りしたメール文と画像を、下記にコピペしてご紹介します。(なお名前は伏せます。)

Kです。

昨日は、風水アイテムの処分についてアドバイスをしていただき、
ありがとうございました。

早速、作法通りに処分させていただきました。

ところで、先生!
今日は春分の日ですが、春分の日には龍が大地から天に向かって
昇っていくという話を聞いたことがあります。
その日に、なんと龍雲を見ました!
写真を添付しますが、これは龍雲と言ってもよろしいかと思うのですが、
いかがでしょうか?

龍雲 001今日は自宅の願い龍を掃除してあげたのですが、その後に何気なく窓の外を
見たときに、このような雲を発見しました。
普通の雲とは明らかに違う雲だったので、慌ててカメラのシャッターを
切りました。
そして、5分後ぐらいには跡形もなく消え去ってしまいました。
ほんとにわずかなタイミングで見られてラッキーでした。

先生も龍雲をご覧になられたことはありますか?


Kさん、こんにちは!
私も龍雲を見たことがありますが、春分の日ではなかったですね。
願い龍を掃除直後の自然現象、まさに吉象ですよ!
4/20からの実践的風水学講座より入塾されたKさんを、
まさに天は祝福下さっていると確信しております。
龍雲画像は、ぜひブログに匿名で投稿させていただきますね。

貴重な吉情報、ありがとうございました!!

立命塾塾頭 三元玄空風水師 楳山天心拝

追伸)
春分の日の昨日は、愛知県N市の病院予定物件を鑑定させていただきました。
これから開業予定で、まだ基本設計段階でした。
物件は東南角に立地する好風水地ですが、このままの坐向ですと、大きな交差点のある東南の向星が5()となるため、90度坐向を変えるよう、アドバイスさせていただきました。
当日、愛知県在住で立命塾第3期生の藤白先生も、鑑定のヘルプに駆けつけてくださり、助かりました。
ご依頼の医師であるT先生は、大運天中殺期間、勤務医としてご苦労されてこられました。
今までまったく風水に関心がなかったというT先生でしたが、ご友人の医師K先生よりご紹介を受け、昨日急展開で出張鑑定となりましたが、着工直前でした!まだぎりぎりレイアウト変更可能でしたし、移転方位も吉方位であり、宿命的にも空亡を抜けており、また大半会の好運年、きっと開業直後から繁盛されるに違いないと確信しました。
天は必ず御しるしを与えてくれます。
そしてチャンスの神様には後ろ髪がないと例えられます。
誰しもに必ず天はチャンスを与えられるものですが、今回T先生は、K先生を通じて天が与えてくれた御しるしを生かし、風水環境を整える機会を得られたのだと思います。そうした天啓に沿った工事に、拙者が関与させていただけることを光栄に思います。
T医院の無事開業のため、責任もって風水アドバイスすることを決意し、そしてT先生のご健勝と発展を心より祈願します。

この記事はお役に立ちましたか?

★をクリックしてください。

平均評価 / 5. 投票数